
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第22回  奇跡のフラグ

10月26日。バイトを2時に早上がりしました。

理由は本当に体調が悪く、頭痛及び吐き気のひどさに、何時もの如くゴミな僕は、

年下のイケメン社員に(性格もいい)


「熱が9°越えてるんで、早退したいのですが、、、」

と、またゴミの出まかせを口にしました。


「そっすか、早く帰って治した方がいいっすよ。その仕事僕やっときますから。」
さらっと言われます。


「ゴミ太郎さん、明日も休みで大丈夫っすよ。ゴミ太郎さんの明日の分も僕今日中にやっときますから。」



僕の2日分の仕事を、自分の大量な仕事の合間に一日でやるだと。



流石。

かっこいい。


としか言いようがない。


僕は「しゅみましゅぇん」


と小声で呟きながらトボトボ帰路につきました。

家とは逆方向に。

イケメン社員が仕事人であるように、僕も本業を疎かにすることはできません。

ある意味、本当に体調が悪く、速攻で家に帰って寝ようと思っていた僕の闘志に火をつけてもらいました。

ゴミの本領がいかんなく発揮されています。
フラフラになりながら、いつものEスパスに入り、ちょっと回ってかえろう。と店内を変質者モードで歩いていきます。

こんな時に限って落ちているんですね~~。


868回転の「リンかけ。」


ラッキーだけど帰りたい。なんか悪化してきたような気も。
それでもやる。


だってイケメン社員に申し訳が立たねえじゃねえか!


あいつの分まで打ってやらなきゃならん!


これが俺の生き様なんだ!!

とドブのような考えで自分を鼓舞しながら着席しました。

2000円。900を少し越えたところで、ART.


10.26①

速攻で終わったところで奇跡が起きます。










ゲロ。

吐いた。




まじで。

無論トイレに駆け込み最悪の事態は免れましたが。


吐き続けフラフラで台にもどり、再開。
もう出ないでくれ。
頼む。



128抜けました。
店を出て、徒歩10分の家までの道をタクシーで帰り、-800円

計2800円負け。

家に帰り熱を計ると38.5。


流石に病院行きました。
これを書いている今日の時点ではかなり復活してきましたので、ご心配はご無用です。

最近風邪すごく流行ってるみたいなんで皆さんもお体気を付けて下さいね。
健康あってのスロットですから。

明日あたりからまた打てそうです。

あと三日頑張れば今月も勝ちなんで頑張ります。
かといって、守りには入りませんのでご期待あれ!!


10.26②


それでは明日リンかけ打つ人ポチットな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/29 17:32 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第21回 リン射で暴発

10月22日の実践です。

何故僕がそのリン射にすわったかというと、ただ単に店を巡回している目の前で、3000枚ほど持ったオジサンがART後30ゲームで辞めていったからです。

とりあえず128まで回してみようと思い着席。

80ゲーム程でお約束の前兆に入り、途中こんなのが出て

10.22①

あっさりART突入です。

カッチカチのポセイドンさんとご対面。

僕が打った全てのART中の敵の中では断トツの強さですよね。こいつ。

これに比べればラ王もセイヤの牛野郎も、アリンコ以下です。

ライフをどんなに減らそうがそんなことはお構いなし。

あの竜巻みたいな必殺技で、人の精神もろとも破壊します。


ただその日の僕はポセイドンを上回るヒキをみせました。

小刻みな激闘で上乗せしてポセイドンを倒しWRに入れ180程乗せると

その後の石松で激闘奇跡の18連。

10.22②

トータル500Gオーバー。


確か情報によると500乗せれば永遠に出続ける台。


なはず。


二時間後。



ホントだ。

本当に終わんねえ。

200減っては200増え、
終わりそうになるとこんなの引く


10.22⑤

終わってもすぐ引き戻す。

気が付けば19連。

多分前のおじさんのも含まれてんだろうが(時間がやばくなって来てたからあんまり確認しなかった)
気が付けば

10.22④

エンディング初体験。

12000オーバーってなってますけど、僕自身の出玉は7000枚くらいでした。

10.22③

+138000円

前回のラインバレルに引き続き大勝です。これで今月稼働12日(日記に書いていないチョロ打ちも含め)で、

+68000円です。

僕のバイト料が、10日勤務で60000弱なんで、スロのほうが収支上回りました。

やはりジャグのサイクンと話したのが良かったんだよな。

スッキリしたもんな。


ただなんか勝っちゃうとブログにメタクソなこと書けなくなるから詰まらん。

ということで、今日は世の中について毒でも吐くか。

① 尼崎の連続死体遺棄事件
なんだか複雑すぎて理解できん。
とりあえず関係者(悪者)早めに全員死刑で。

② 大阪橋下市長と週刊朝日問題
はい。朝日が悪い。

③ 多岐川ナントカと仁科ナントカが離婚
どうでもいいから設定上げてくれええEEEEE。

④ 日本シリーズ、日ハムVSチョ人

横浜VS小学生リトル全国大会優勝チーム なら見に行きたい。

⑤ もうすぐ今年も終わる件


全ての僕に関わる事象が、何となく他人事のような気がしてきています。

体も頭も目に見えて退化してきています。
何かしなきゃいけないことは分かってるんだけど、それをスロットにぶつけることによって誤魔化しています。

きっと来年の今頃もそう思っているのでしょうが、皆さんは僕を反面教師にして、自分を磨いて下さい。自分を磨いている人は美しいです。

磨いている人を馬鹿にする人はタダ羨ましいからそういっているだけですよ。

そういうわけで、また皆さんどこかでお会いしましょう。

短い間でしたが、今まで沢山の方に読んで頂いて本当にありがとうございました。














明日からまた宜しくおねがいします。
祝い!!2000HIT

↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/25 22:55 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

サイは全てを知っている。

何も打つ気がしません。

これは重症だ。

何やっても当たる気がしません。

でも、

でも

出陣せずにはいられない。

そんなナイーブな気持ちもゴミスロッターの皆さんなら分かってくれるはずです。

色々考えた挙句、僕は

僕は

大嫌いな

スロの中で一番嫌いな

ジャ



ラー。


そうです。10月17日のコンセプトは、余りに調子が悪いので現実と妄想の狭間。

「ジャグラーのサイと会話しながら勝つ」

です。

前回に続き逆療法です。

僕はその日気合を入れ、朝10時ジャストに

人の骨の髄まで喰い尽くし半殺しのまま飼い慣らす店。

YES!  Eスパス

に到着しました。

入店すると、一目散にジャグラーの角2に座り、何も見ずにサイとの対話に全ての気持ちをぶつけながら、ゆっくりとレバーを叩き始めました。




俺「サイよ、朝からお前と話すとは思ってなかったよ。今日はよろしくな。」

サイ「うるせえゴミ野郎!朝一から座ってんじゃねえよ。朝から回されると疲れてしょうがねえよ。」

俺「まあそういわず、ちょっと付き合ってくれよ。最近やる気が起きなくてさ。」

サイ「定職にも就いてない奴と話すのは嫌なん、、、、、、」

ガコッ

ぺかッ





2000円 60G BIG


俺「サイ君BIGだよ。ありがとう!」

サイ「知るか!ゴミ野郎!俺がフラグ立てたわけじゃねえよ。ボーナスはピエロが決めてんだよ!俺はリプ任されてんの!知ってんだろボケ!」


ペカッ

34GBIG

3GREG

16GBIG


俺「何このジャグ連??設定いいの?サイ君?」

サイ「1に決まってんだろ!何寝惚けたこと言ってんだよ!!」

俺「そうだよね。このコイン飲まれるまで付き合ってよ。」

サイ「お前なんで毎日スロットばっか打ってるの?」

俺「俺が知りたい。」

サイ「就職活動とかしないの?」

サイ「人生それでいいの?」

サイ「10年後もそのスタイルで生きてくの?」



ガコッ。ぺか。

125  GREG

3G  BIG

俺「、、、、、、、、」

サイ「俺だって毎日なんとかしてリプを七分の一位のラインに安定させる為に、結構努力してんだぜ。歯車って言われればその通りだよ。でも歯車にすらなれないお前はなんなんだよ!」

俺「そのと、、お、、、、、」

ペカッ。


250G BIG

60G BIG

31G REG

4G BIG

1・3・12G  リプ(サイの働きによる)


俺「もうそんな話やめようよ」

サイ「お前が話しかけてきたんだろうが!ボケ!」

俺「じゃあやめるわ」

手持ちコイン1500枚程もあります。

サイ「オイオイ、そういう風に都合が悪くなるとすぐ投げ出す。
だからお前は駄目なんだよ!!」


俺「わかった今日はとことん付き合うよ」

ガコッ。

638G REG

ペカッ

380G BIG


俺「いきなりどうなってんのこれ?」


サイ「人生ってこんなもんだよ。」

俺「おい!!さっきやめてりゃ3万はあったぞ!!このクソサイが!!」

サイ「ピエロに言えよ、ピエロに」




その後2時間ほど揉まれながら出玉消滅。



俺「サイ君。ピエロ呼んできて。」

ピエロ「何??」

俺「どうして急にこんなザマになっちゃったの?」

ピエロ「1」

俺「???」

ピエロ「さっきサイ君に設定1って言われたでしょ。聞いてた??」

俺「はい」


ピエロ「理解したら帰って。忙しいから。」

俺「全然フラグ立ててくんないのに忙しいんですか?」

ピエロ「お前馬鹿か!!俺の仕事は立ったフラグを消すことだよ!!朝出てたのはまだ俺寝てたんだよ!」

俺「そうだったんですか。」

ピエロ「早く帰って。」

俺「はい。」

俺「じゃあ帰ります。サイ君ありがとう。話聞いてくれて。」


サイ「もう朝から来ないで。」

俺「はい。」


10月17日  -2000円

なんとなくこれ書いてたらやる気がでてきた。

またハードな機種に戻ります。

サイ君ありがとう。


皆さんジャグラーは朝だけ打った方がいいですよ。

③


ペカリたい人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/19 22:47 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第19回  負けを抑えよう。

どこに行っても何をやっても、一切勝てる気がしないので、どうしようかと熟考。

僕が導き出した答えは、最も苦手な機種にぶち込んでみる。でした。

そう。一般的には荒治療とか、逆療法なんていうのでしょうか。

まずは最も苦手としている店。
もうお分かりですよね。

エは~~~駅前立地は最高で~~~

スは~~~素晴らしく売り上げのある大企業~~~

パは~~~パチンコ界の大エース~~~

スは~~~全てのお金を根こそぎ持っていく~~~



そうです。台南無です。

Eスパス様すみません。あなたんとこ全然勝てないんで。

八つ当たりです。

何故台南無なのかというと、その日夕方から小岩方面に用事があり、前日そのあたりをネット検索してたところ、以外に店舗も多く、そしてなにより一回も行ったことが無かったんで僕の第六感が

「ここだけはやめとけよ」

と言ったからです。
ここで逆療法が発動するわけです。
バカ極まりないです。

10月15日朝11時。
台南無ちん小岩店入店です。

人いね~~
ジャグラー多いな~店の99パージャグラー。(嘘。でも多すぎ。)

全くやる気が出ない。

何より僕が嫌だったのはお爺さん、おばあさんばっかり。
なんか生気が段々吸い取られていくようで、吐き気すら催してきました。
なんとな~く4台くらいあるゴミリスクに着席。

無論0の0
6000円3連ちぇ。
その後1000円で、強MB。
更にすぐ巻物。
屋敷からのクソねんき。

戦い中にまた強ちぇ。

ええ。

はい。

ねんきアンドねんきのコンビネーションですよ。

僕はもうゴミリスクは極めたんで、こんなことでは全く動じませんが、皆さんにお教えすると、この台で一番強いのは

料理。

です。
それ以外は覚えなくてOKです。

やめ。

-8000円

続きましてパチフロアに下りて、「ゴミ物語」

ちなみにこの台はパチンコ界の「ジャグラー」だと思います。

1000円打つとイライラが始まり、
5000円打つと時間を捨てている気持ちを強く覚え、
10000円を超えると全く何も感じなくなります。


故にどうやって10000円超えるまで我慢するかに全てはかかっています。
ここを超えると後は当たるのを待つだけです。
そしてこの戦法はただ負債額を増やすだけの廃人戦法なんで皆さんはマネしないで下さい。

この戦法を存分に使い

-23000円

なぜ当たる前に止めたかというと、お金が無くなったからです。

約2時間の出来事。
僕はコンビニにお金をおろしに



いきませんでした。

無気力パワーがMAXになり、家に帰る電車に乗りました。




元々の目的であった用事もキャンセルして。




まとめると僕は

用事を済ます為に家から50分ほどの場所に行き、

行ったこともないクソ店で、約30000円捨て、

用事すら取りやめ、
また50分かけて帰る。

というミミズ以下の行為をして一日を過ごしました。

これより我、鬱に入る!!

10.15①




皆の者続け~~~
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/19 00:18 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第18回 まあこうなるだろうな。

10月12日実践です。機種は「キン肉マン」

理由は前回勝って、思った以上に面白かったからです。

好調の僕は自宅近隣の自殺者続出全台設定1もはや0なのか店にむかいました。

そうですEスパスです。

なんでこの店に足が向いてしまうのか、自分自身わからないのですが、何故か起きた瞬間頭に浮かんでしまうんですよね。

いい店なんでしょうね。



出玉以外は。

14時に店につきお目当てのキン肉マンの島に行くと、まるで僕を待っていたかのように、満席の島から目の前の2箱持っていたオヤジ風オバサンがやめていきました。

牽制し合っている両隣の隙をついて私はさっき来る前に買った菓子パンを投げ込みとりあえずキン肉マンの島の見回りを続けました。

因みに菓子パンは本当です。

もし都内で台に菓子パンでKEEPシテルやつがいたら、僕なんで、声かけて下さい。僕以外いまだに見たことないんで。

見回りが終わるとおばさんのやめた台は島1出ており、しかもMB後18回転。

なんだかMB後はいいらしいという情報も出ていますから勝ち決まりです。


1万円目 328回レア小役  クソちぇ2回
設定いいほどレア小役少ないらしいから6だな。

2万円目630回位。クソチェ3回クソスイカ3回クソキョウスイカ1回
つーか、とりあえず強ちぇか、タンチェ引けやああああああー。

3万円目940位、クソちぇ2回わかんないスイカ3回
ソルジャーステージすら1回も行ってないんですけど。天井も視野に。

4万円目1260位。 1180で出た2ちぇが無事スルー。ゲーム性が変わる。

忘れもしない45000円目。1349ゲーム目。

ショートフリーズから引いた強ちぇが、ソルジャー経由で遠隔ヒット。



単発

10.12①

出たコイン打ってやめ。

死ね。と思った者たちを挙げてきます。


テリーマン、死ね。

マリポーサー。しね。

目の前でやめてったオジおばさん。  地獄へ行け。

100万トンのやつ。  死ね。

鳩山。  国会議員辞めろ。

Eスパス。 早く潰れろ。

そして俺。死んで出直してこい。


-45000円。

一日でマイナスになりました。
また1から頑張ります。

ポチッと応援してください。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/16 23:06 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第17回 キン肉マン(筋肉バカ)

大分間が空いてしまいましたが、10月6日から9日までの実践。


7日。例によって、クソ乱れうちで、-18000

9日。適当に座った、ゴミリスクで、謎の12連をかまし、19000勝ち。
収支がプラスだと、あっさり止められるのもなかなか大負けしないので、状態はよし。

そして10日。満を持して、「キン肉マン」決戦です。


全然関係ないけど最近

「武井 壮」

かなり気に入ってます。知らない人はググってね。

6枚交換サラリーマン専用貯金箱竜巻ボッタ栗店に「キン肉マン」を打つだけの為に9時半に並びました。20台導入で、僕の整理券は31番。


「ああ、こりゃ無理だな。」


と思いながらも、惰性で待ち、入店すると、勿論全台埋まり。


と思いきや、僕の目の前の乞食風若者が、二台押さえてたらしく、右に移動して左側の台に入っていたライターをどかしたではありませんか!!

はい即GET.

いや~ついてる。

全く情報もないまま打ち始めます。

投資1000円 2ゲーム。(正確には120円か)

何故かそんなに熱そうでもない演出から、中断チェリー。

私「はっ?この台の2ちぇって、熱いの?確定かしら?」

なんて思いながら、打つと、すぐ、5人集めろ!!みたいなステージに入り、あっさり5人集結。

10.10①


無論ART.

はい、移動した乞食涙目。
こいつは朝から気分がいいや。ダブル快感。

その一回目のARTで、334G 853枚獲得です。
ただ、上乗せしょぼ過ぎ。


ただ、初当たりは良好で、300まで、ほとんどはまらず、ポンポン当たります。

クソしょぼいけど。

色々引きました。

10.10②

何故か負け。ガチ抽選すんなや!!!
10.10③

今回のケロット柄は全然当たらねえよ!!



10.10④

奴隷単発の嵐。

結局3時まで打って、嫌な予感がしたのでヘタレやめ。

10.10⑤

1175枚。六枚交換なんで、18000勝ちでした。

はい。また勝利。

10月10日現在プラス36000ペリカ。

1日あたり3600ペリカ。

このままいくと、約10万ペリカ10月末には収益が出ます。

なんか勝ちすぎて不安です。

ショボ勝ちだけど、今まで負け続けてきたんで。

キン肉マン結構面白かったな~。

また打とう。

あ~タモリから電話かかってこねえかな~。
テレフォンショッキング出てえな~。

タモリ「今日はクズスロッターのごみたろうさんです。」

客「キャ━━━━!!」

タモリ「昨日何やってたの?」

俺「ラインバレル」

客「キャ━━━━!!」

タモリ「どうだった?」

俺「2万負け」

タモリ「ラインバレルって何?」

俺「説明するのがめんどくさい」

客「キャ━━━━!!」

タモリ「じゃ、友達紹介して」

客「ええええ━━━━!!」

俺「下手プロです。」

タモリ「誰?それ」

俺「説明するのがめんどくさい」

客「キャ━━━━!!」









頭がおかしくなってきた。
寝よう。


明日勝ちたい人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/12 23:59 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第16回 念じたら負け

皆さんプレミア役や、爆裂上乗せのトリガーを「来い!こい!コイ!この野郎!」
なんて念じながら打ってゐませんか?

そんな風に念じてる時や、絶対に手を出してはならないお金をサンドに入れながら

「ケモン!!カムヒアー!!頼む!!」

なんて行為はほぼ実りません。

現実もそんなもんですし。

何も考えず無心で打っているときのほうが、なんでか、引けそうもないものを引いてしまうんですよね~~。

まあそんな話は置いといて今日は10月5日の実践です。

実戦店は僕の家から徒歩7分。小規模スロット専門店の

ガセイベ多発過去裏物設置クソ店。  そう

CCステイションです。

朝10時に着く予定で12時に起きた僕は乞食の恰好のままCCに向かいました。

特に打つ台もなくフラフラと店を徘徊しとりあえず、380回転ボーナス0の「リン射」
に腰掛けました。

投資18000円923回転で単発確定ラッシュ。

10.5①

はい。単発。

ポセイドンつええええええええええ。

メタルスライムよりもkATEEEEEEEEE!!

腹立つ。
128抜けやめ。

続いて63回転B0のラグーン。
2000円。
全く何も引ける気がしないんで辞め。

ハイ次。
0回転処女台のジャグラー

二回転でやめ。

サイが「やめたほうがいいよ。」って言ったから。

段々頭がおかしくなってきて、その後も

ゴミリスク3000
セイヤ2000

などクソうち連発。

もうだめだ。

と、とりあえずモンハン。

1000円でベル3回。

え。

今のベル、熱い演出なかったよな?

ちぇ?
りー?


次ゲーム


10.5②
スコップで。

ラージャンKITAAAAAAA!!FUCK!!

完全に無心でした。

大して伸びなかったけど。




はいやめ。

トータル8000円勝ち。

9月2戦2勝プラス17000円

しょぼいけど勝ってれば良し。

ただ最近バイトのおじさんが痔の手術で休んでるんで、シフト増やされてなかなかうちにいけないのがキツイ。
5日までで2日しか稼働して無いや。

おじさん帰ってきたらケツに蹴りいれてやろう。

皆さんも無心戦法はいいですよ!!
無心戦法やってみようという人はぽちっとな。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/10/09 00:18 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第15回 リングにすら上がれない

はい!!今日は10月2日の実践を書きたいと思います。

実戦機種はリングにかけろ。

皆さんもご存じ最新機種。略して


「リン射」です。

初うち。

「リン射」の知識はもう既に頭の中に叩き込んでの実践なので、勝ちは間違いないです。


①天井1240.

②128Gまでが良い


以上です


後は人間設定のみ。

実戦店も前回のブログを読んでいただいた方はもうお分かりだと思います。

そう今回の実践店は

世界最高ワンダフル万枚確定在日和田店。  そう。


丸半です。


バイトを早上がりした僕は(仮病)その足で丸半に向かいました。

2時半。

僕は「リン射」の島に一目散に向かいました。

前々から打ちたいと思っていたのです。

空き台10台中2台。

①あたり後130回

②あたり後530回

奇しくも両方ともボーナス回数の所は13となっています。

何が何だかわからないけど、こりゃ②だろ!!

と思った僕は②番台に座りました。20000チョイ入れりゃ当たるはずだよな。

ハイ1000円で影なんとかミッション。
追加1000円で当たり。

この影なんとかミッション、20Gあるうちの7G目で解除します。

7G中チェリー2回、スイカ2回、チャンス目1回揃えて楽勝。

10.2④

簡単だな。この機械。

よく分からんままART。

やりながらBIGが無いという事実を知る。

上乗せしないままポセイドンのライフを1個だけ減らしてバトル。

はい当然負け。

10.2②


上乗せなし。81枚。

120回くらい。追加2,000円。

ART。

はい。

10.2①

はい負け。上乗せ+10Gのみ。86まい。

また120回位。追加2,000円。

10.2③

初代獣王打ちたいな~。

ART。

はい上乗せ10。すごい熱そうな演出で10のみ。

はい負け。

これ何が起こると勝つんだYO--!!!。

つまらん。

つまらん。

96回ART。

10.2⑥

なんだかわからんが、2人倒してちょっと続いて750枚。

128抜け。

はいやめ。

9000円勝ちました。

これはもうやらないな。どうやったら勝つのか教えて下さい。

それでも勝ちは勝ちだ。

月頭から縁起がいいぜ!!




前回のラインバレルがすごすぎて、このブログにも多くの反響がありました。

沢山のコメント有難うございます。

ちょっと炎上気味だったみたいで、コメントできなかった方、すみませんでした。

コメントして頂いた2名の方。あなたたち二人は明日勝ちますよ。

「リン射」打ちなさい。

つまんないけど。

それでは明日リンかけ打つ人ポチットな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[ 2012/10/05 20:16 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第14回  神のラインバレル  必見です!!

そういう日は唐突にやってくるものです。


なんだかんだで、28日は2万勝ちで終わりました。


本来ならば、28日の日記を詳しく書く予定だったのですが、


あまりに衝撃的な出来事が起きたので、28日は2万勝ち。


下手プロ無限負け。(見た感じで)


28日の報告終わります。


29日はバイトで1日を終え、今日の日記は30日の出来事を書きます。


台は奇しくもまたラインバレル。


ちょっともう古い台な感は否めませんが、よくできた台だと僕は思い

ます。スパイキーはこの先かなり期待できるメーカーですね。

ラグーンといい。


とうとう、9月最後の実践になりました。


もう9月負け越しほぼ確定だった僕は、それでも何とか負債を減らそうと地元近くの
超絶毎日大回収祭り、絶賛営業中及び電撃遠隔年金吸収大繁盛店

へ向かいました。



Eスパス






ではなく、丸ハンです。





なんでかって言うと、前日バイト帰りにチラっと見に行ったら、


なんか結構出てたから。




しかももうEスパスは前回の星矢の一件もあり、


近寄ると若干の吐き気がするからです。



10時ジャストに店につき、こんなクソ店に抽選で入場している馬鹿共

を心の中で嘲りながら、最後尾から僕は店内に入りました。


座ったのはラインバレルです。


正確に言うと、打ちたいラインナップの中で、空いているのは

ラインバレルしか無かったからです。



腐れボクシング→→満席


クソドン祭り(まだ打ったことないから)→→何故か空きなし


聖闘士瞬物語→→1台空いてたけど、見て見ぬふり


トロピカーナ(新台)→→なんか、禍々しいオーラが台から出てるからスルー。



てな感じで、よくよく考えるとこれらより明らかに面白いであろうラインバレルを選択した僕は、


もうその時点で神に選ばれていたのかもしれません。


実践。





早速1万円をサンドへ投入し、プレー開始。


設定なんかわかりません。ちょうど10000円投入したところで

チェリプがHITします。


これが、8~9連もしてくれて認証を4つくらい?ほどGETします。


さーここからが気合の入れどころ。レバーを叩くもベルが落ちない。。。


諦めかけてた4つ目の認証モードのラスト2ゲームでなんとかゴミRUSH

をヒットします。


まぁこれは何にも上乗せせずに終わると思いきや、30Gくらいで

ペインキラー参戦(チェリー覚醒)に入ります。


チェリーなんか引けねぇし。

次ゲーム・・・・ペシ・ペシ・ペシ





ズダダダダダーーーン!!















ズドドッドドッドーーーン!!














ヴァーダント参戦(スイカが大覚醒)します。


そして次ゲーム・・・・・












ズドドッドドッドーーーン!!









ハインド・カインド参戦します。(; ̄□ ̄)yヾ



























ズダダダダダーーーン!!

















さらに驚愕の出来事が!!!w( ̄Д ̄ w


ズダダダダダーーーン!!
























ドンガラガッシャーーン!!











ハインド・カインド大覚醒(ベル)!!!


9.30③












ズダダダダダーーーン!!



ズドドッドドッドーーーン!!


もう、うるさい。意味分かんねえし。

両隣ガン見だし。







こんなこと経験したことねえ。


9.30①



5ゲームくらい何が起こったのかわかりませんでした。

9.30④

9.30②



10ゲームくらいでイキナリ500G上乗せ!!!!( ゚д゚)ポカーン

9.30⑤




これにはここ3ヶ月くらい出ていなかった脳汁が一気に噴出したわ。




順調に上乗せをして、一撃2700枚GET!!

9.30⑥



まだ終わりません。






続いて2セット目へ。





ここでまたヴァーダント参戦(スイカ覚醒)

ラスト2ゲーム目でカットインからズルっっとリールが滑ります。( ̄▽ ̄)



PUSHボタンをペシ!! 


キュイキュイキュイーーーン










9.30⑦




ブシューーー!!!(〃 ̄∀ ̄)(強スイカ!!)




その後ディスィーブ参戦(リプレイ覚醒)して100G乗ったりして瞬く間に

残り600ゲームに復活!!!

9.30⑧










コイツはナンナンダ・・・・・。


両隣にだんだん申し訳なくなってきた。(糞はまり)






今日の俺はいつもと何かが違う。そうそうこれはいつもの俺じゃない。



3000枚出て、さらに残り600Gもある。。。。ここで脳裏によぎるのは

もちろん5000まい(うそ。万枚)・・・夢のまた夢の7000枚(嘘。万枚)。







星矢の負けを取り戻してさらにお釣りがくる万枚・・・・・・。





ここでさらに・・・・・。ボーナスのバーRUSHから・・・


バー×8で。





ドーーーーーーーーン!!(花火じゃないよ)

9.30⑨

だんだん耳がおかしくなってきた。ウルセーなこの台。


覚醒引いてゲーム数も維持しつつ、順調に5000枚突破!!!残り

ART450G。




ちょくちょく上乗せしながら400Gくらい消化したところで・・お次は



「セブンラッシュ!!」突入!!




今日はトコトン乗るんじゃね!?と思ったら。


9.30⑩




×2「帰還します。。。」もう関係ねえ!とっとと帰れ。



これで、流れがどっかへ行ってしまい、400GくらいあったARTが一気に減り、


上乗せもないまま継続バトルへ。。。。


その後も何も上乗せしないまま最後のARTであろう、第5セットへ突入。



諦めかけていたところでまたまた左手に神が降臨!!





「オーバードライブ!!」


ラストゲーム手前でクリスマスプッシュボタン降臨!!

9.30⑪

9.30⑫






200G上乗せ。何とか万枚への道のりを微かながら残し、

左手にすべてを賭けます。



そしてついに僕は北斗神拳究極奥義・無想転生状態に入りました。
それは無になること。欲の塊のゴミ野郎が数年に1度しか体験できない無の状態。


ここから謎のBIG連。&バーラッシュ&セブンラッシュ突入!!

9.30⑭

9.30⑮





そして、さらにトドメの「オーバードライブ!!」

9.30⑯


なんなのこれ?なんでこんなに引いちゃうんだ?


つーか両隣人変わってねえけど、こいつらの心、鉄(くろがね)で出来てんじゃねえの?





ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+5、+5、+5」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+10、+15、+35」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+5、+10」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+10、+35、+10」
ペシ、ペシ、ペシ  チュピピーーン「+5、+5、+5」





って感じでちょびちょび上乗せして、最終的には









310G!!!

9.30⑰






見えたわ。夢の万枚。まさかの万枚。事故ったわ。この時点で時間は

17時。(昼休憩あり。)





その後も驚異の引きは健在で、覚醒で100Gをバンバン乗っけて本日

MAXの残りARTがこちら。

9.30⑱

これ有り得ないんだけど・・・








そして、遂カンスト達成!!18時30分

9.30⑲



その後もボーナス後こんな画面や、

9.30⑳




確か110G上乗せだったかな。










そして終わりは・・・・・・・・・・・。








ART 5727G

9.30㉑


その後は出たり入ったりで、20時に終了。



13,493枚。




この日のボーナス。
赤ビッグ7回(1/1071)
白ビッグ13回
(右上がり11回・1/681設定⑥)
(下段揃い2回・1/3750)


上乗せ。

300G 1回
200G 2回
100G 10回以上
50G  10回以上


オーバードライブ 2回
バーラッシュ   4回 
セブンラッシュ  2回


大覚醒 5回以上。


覚醒  いっぱい。





失禁 2リットル






ちなみに他の台は1台だけ3000枚オーバーがありましたが、両隣は激死。


やりました。ザマーミロ。丸ハン。お前のとこの店。


いい店だわ。



本当にありがとうございます。丸ハン様


一応体感の予想設定は、弱スイカプラス弱チェや、ボーナス等を考慮して



設定「18」



と判断させて頂きました。


つーかわかるか!そんなもん。出っぱなしだもん朝から。。



投資10000円、回収269500円。


そして今月の収支はプラス63000円(1日~9日の分も含めて)


なんとプラスでした!!



これも、ブログを見て頂いたり、アドバイスを頂いたりしてくれた、皆様があるからこそ、挫けずモチベーションとレバーを叩く念が数倍パワーアップし、ゴミ中のゴミスロッターだった僕を、勝ちゴミに導いて下さったのではないかな?


なんて、思っていないで無きにしも無くもないです。

さぁ10月も勝ち越したら、本物かも!


でもどうせすぐこの金も無くなるんだろうけどね。


10月勝ち越す訳ないと思う人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[ 2012/10/02 23:44 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




