
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第13回  ゴミ太郎最低です!

9月25日久々の一日10万オーバーの負けをたたき出した僕は、
26日27日と全く気分が乗らず、

「もう、ちょっと旅行にでもいってこようかなあー」

なんて現実逃避していました。

そんな僕のもとに一通のメールが届きました。

「明日A店のラインバレルが激熱。6台。後はセイヤもかなり熱そう。かなり信頼できるイベントだよ。」


下手プロからです。

A店は僕の自宅から約1時間。

9時半抽選なんで8時15分には家を出なければなりません。

更に50人以上は抽選を受けるので明日の狙い台をとれる可能性はかなり低いと言わざるを得ません。

いつもの僕なら行きません。遠いし面倒くさいから。

ただ。

ただただ。

前回約11万負けてる僕はココで何とかしないと今月マジで負け額がやばいです。

「よし、たまには気合入れるか。」

と心を奮い立たせ、あさの八時までドラクエ10です。

マジごみだな俺は。

八時までにレベルを8も上げた僕はシャワーを浴びて、愛車のDIO(原チャリ)に乗り
A店へ出発しました。

A店には無事9時15分につき久々に下手プロとも会いました。

「最近どうなの?スロの調子は?」と聞くと、

「俺最近、眠れなくてさ。」と下手プロ。


イヤイヤ。そんなこと聞いてねえし。

こいつ最近相当やられてんな。

やっぱこいつ、ゴミプロだわ。

(今度下手プロとの出会いから今までをかきたくなったので、気が向いたときに書きます)


てなことを話しながら抽選。60人くらいいるかなぁ~。

気合を入れてくじを引くと、、、、、、


はい5番!!!

よっしゃ~~~。


下手プロ

1番。


初めて1番みた。

お前今日の引きそこに全部集約されたな。

と心の中でにやけながらオープンを待ちました。

下手プロに「セイヤとラインバレルどっち打つの?」

って聞いたら

「リンかけ」 だって。


こいつ一番引いて新台に目がくらみやがった。

確かに店の前のボードには

絶賛稼動中「聖闘士星矢」「クソガネのラインバレル」
新台!「リングにかけろ ギリシャなんとか」

って書いてあるけど(確かに絶賛稼動中のやつは毎回かなり出てる)

新台!つーのはお前が勝手に脳内で、絶賛稼動中とくっつけてるだけだろ!

おまえそれでプロ名乗っちゃダメでしょ。

と思ったのですが僕には関係ないので



「多分リンかけ設定入ってるよ。」



と、適当なエールを送ってあげました。

さあオープン。セイヤ11万負けでもう打ちたくないので、ラインバレルで勝負です。

無論角2GET!!!

詳細は次回に・・・結果は如何に。。。。ちょっとだけフライングします。

9.27①

まだまだ続くよ~!!

9.27②

この目は( ・∀・) イイネ!

ポチッと押したら次回完結。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/30 00:54 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第12回  俺しっかり聖矢ーーーーーーーー!!

9月25日の実践です。



台は聖闘士星矢。この前一回だけ触ったのですが、ほんの一時間程しか打たなかったので、
腰を据えて打つ気で臨みました。

実戦店は、稲妻サンダー朝鮮系ボッタク神田ウノに貢ぐ結果になる店。


そう、略してEスパスです。



何故かって?  近いからだよ近いから。歩いて行けるから。

あと、前日勝ってるから。




そんだけです。



朝キッチリ10時に店につき、しっかりセイヤ取れました。



しかも得意の角2。 これで85%勝ちです。



初あたりは785G 26000円でした。深すぎる・・・・。


クソゴミ日時計ミッションから普通にりプ。


それまでに7回ほどゲロ時計ミッションをスルーしていたので、
PUSHすら押していなく、レバーオンで金玉みたいなのが合体してART突入。


はい、ワンセット。

9.25⑥






41Gで106まい・・・・・(´・ω・`)




まあこれは想定内。

雑誌には日時計突入に設定差ありと書いてあり、今のところ約100分の1。


これは1じゃない!!!と信じて続行です。



2回目の当たりは割合早く追加2000円 96G。


G数解除だったんで、天国か。


期待が膨らみます。



コスモを4つほど貯めて、バトル突入3G前にスイカで・・・・



コスモがPikiピキぴきーーーーん。 






と3つ貯まり、フェニックスモードへ。

9.25②




因みに初です。

1G目気合を入れてレバーを叩きます。




来ましたーーーーー!





リプ。

2G目         











リプ。


終了。


は。  なにこれ。  いや知ってたよ。

リプで終わるっていうのは。


でもちょっと酷くないかこの終わり方は。

段々打ちながらやな気持ちになって来ました。

この気持ちを引きずったまま、このARTは3連。

9.25⑨

只々設定がいいことを祈って続行。

次の当たりは思ったより早く


983G  






9 8 3  G






きゅうひゃくはちじゅうさんげえむ。




追加投資27000円。


ARTゲット。


牛みたいな奴にピンク色のオカマ聖闘士がレイプされ単発。

9.25⑦

41G。124まい。(´・ω・`)



55000負け。トータル。



100回して 58000負け。 昼の1時。


僕は店を出ました。  イヤ帰るためではないのです。








A T M



皆さんも経験あると思います。ATMじゃないですよ。


「これは、設定1じゃないだろう。全ての要素が俺に設定1ではないと語りかけてるゼ。」

と思ったこと。しかしながら出玉が全くついてこず、激しいマイナスを喰らい、「やっぱあれ1だったんじじゃないか?」

と思う事。


僕が教えましょう。それは  1  ではないです。



それは僕の今までの経験上、設定



「零」



です。



あなた方ゴミ野郎(僕も含む)は零の存在を見て見ないふりしてるだけなんですよ。



と、まあこんな話は置いといて、お金をおろし、もう頭のストッパーが外れた僕は


この角2セイヤとの心中を決め、打ち続けました。



見せ場はありましたよ。

ゴミ時計ミッション

9.25③


・・・・ハズレ
これで入らんのはマジ糞。


412G単発。



85G三連。



真フェニックスモード。これって熱いんじゃないの!?

9.25④

 





上乗せ0。 4ゲーム終了。

9.25⑤

BIG78枚(つーかこのBIG何の意味あるか全くわからん。)

今日のMAX出玉

9.25⑧


6連。806まい。


もちろん400Gくらい回して全部飲まれ。



夜8時。 実践終了。



-108000円。



死んだ。いや清々しい。いや死んだ。いや完全に死んだ。



もうセイヤの顔も見たくねえ。イヤ、瞬の顔だ。



最後になりますが、セイヤを打って、僕の脳内解析出しました。


①日時計ミッションは12回中13回リプレイを揃えたらARTの期待大。


②通常時どんなに熱そうな演出が来ても最高で日時計。最低で目の錯覚。


③万が一ARTに入っても、牛みたいな敵に勝つには、モンハンで言うラージャンボーナス的なヒキが必要。


④ARTのバトル時、ピンクのオカマが自分サイドで出てきたら、そのバトルは負け確定の逆プレミア。


⑤女神の石像が出てきてリールロックしたら、そのロックした時間を見つめているあなたの人生の中の4秒が無駄になってる確定。


⑥一輝(俺はかずてると読んでる)は結構いかしてる。


⑦とりあえずこれ打つならマリンさんで自慰行為でもしてろ。



以上聖闘士星矢の解析でした。



ちょっとこのまま負けすぎると楽しい楽しいスロットが打てなくなる予感。。。


立ち回りを見直さないと(そんな事ほとんどしたことないけど)流石にまずいな・・・・・。


皆さん僕の分まで勝ってくれ~~~~!!!



可哀想だと思った人はポチッとな。
こいつホントにゴミ野郎だなと思った人もポチッとな。。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/28 03:32 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

「ラオウ昇天」


死んだ。


はい死んだ。


ことごとく死んだ。



もう書く気力がないので、次回書きます・・・・・・(ノД`)・゜・





次回の記事が気になる人はポチッとな・・・
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[ 2012/09/26 00:22 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

奇跡②

いつの間にかこのブログも10回を迎えました。


いつも読んで頂いてるゴミ野郎の皆さん本当に感謝!!


さて先日の続きです。


寝坊して夕方5時に起きた僕は、スーパー稲妻ヘドロ韓国系竹島ボッタ店にむかいました。


略してEスパスです。



前の日キングダムを貪り読んだせいで、中国一の将軍になっている僕は一切負ける気がしません。


(ここは日本ですが)



そう来れば狙うは純増のみ。ゲーム性は一切無視です。

ゴミリスク、ゴミット(ゴット)、ゴミ拳(クソヴァージョン)の3つに狙いを定めた僕は、


2分ほどで考え台をきめました。

ゴミ拳です。(多分皆さん分かってるとは思いますが、鉄拳デビル)


選んだ理由は、空いてるから。それのみです。


得意の角2に座り実践開始です。



打ち始めが600G付近だったので、最悪天井を覚悟してましたが、ゴミ村ひとし風に言うとオスいち2000円でデビルラッシュへ突入。


スタートのロゴがレインボーで、すぐに上乗せで何とか3連は確保した第1セット。

2012-09-21 11.24.59のコピー

3セットで終わりを覚悟した130G目・・・・・。

中段チェリーキタ――(゚∀゚)――!!

2012-09-21 11.32.48のコピー


平八頭突きアタックへ突入し。。。

2012-09-21 11.33.26のコピー


2012-09-21 11.34.30のコピー


なんとか6個上乗せ。これってショボイのか!?

その後もちょくちょく上乗せをして、、、

2012-09-21 12.26.06のコピー

即やめ。完勝です。47000勝ち。



あれ、スロットってこんなに簡単だったっけ?47000円って俺のひと月分のバイト代。


たかが2時間で47000円。自給28000円。ソープ嬢を上回る時給。



これだからやめられねぇんだろうな~。三日で5万負けだけど。


昨日今日はちょっと風邪気味で(36.7Cごみだな)家でゴロゴロしてました。
大分良くなったので明日は戦いに行きたいと思います。

季節の変わり目なので皆さんもドンドン仮病使って、仕事休んでスロ打ちに行ってくださいね。


因みに前回のマンガクイズですが、応募者1名。正解者1名。抽選の末、正解した
「おみそ」さんに「僕とスロに行ける券」を差し上げます。



ご連絡お待ちしております。電車で30分以内のとこでお願いします。



明日勝ちたい方クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/24 23:34 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

奇跡

昨日ブログ書いてから、先日下手プロに借りたマンガを読み始めました。下手プロ曰く「神マンガ」だそうです。

まあ下手プロの言う事なんで話100分の1位に聞いていました。
昨日の負けに余りにもムカつき、己を呪い、自己嫌悪に陥っていた僕は何気なくその本を開きました。

読み始めたのは夜の12時位です。

朝の8時半。  下手プロに借りたそのマンガ全27巻(まだ本編は継続してる)を読み終えた僕は

「俺はスロで11万負けたっていう本当にどうしよもなく些細なことで、なんでこんなにブルーになってんだ!

こんなもん中華統一に比べたらアリンコ以下の悩みだ!」

と深く反省しました。

僕の約30年のまんが歴史の中でも堂々の第二位です。

因みに不動の一位は 「キャプテン」 ちばあきお

です。

それに肉薄する程面白かった。

そのマンガを読み終えた僕は気分一新。一時間の仮眠をとり、新たな気持ちでスロ屋に向かおうとしました。


一時間の仮眠?


起きたら夕方の5時なんですけど。

あれれ。

なにこれ。

下手プロと約束してたのに。

携帯着信6回全部下手プロ。

メールには下手プロから「お前やる気あんの?」

あった。9時間前はやる気あったよ。でも無視だな。このメールは。


僕はフラフラと起き上がり着替え、昨日ボコボコにやられた地元のスーパー稲妻ボッタ店へと向かいました。


因みに例のマンガは次回の更新で言います。


その前にわかる人いたらコメして下さい。正解者の中から一名様に僕と一緒にスロット行く券差し上げます。


眠くなってきたからつづく。

続きよんでもいいなっていう人はクリックしてね
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/23 00:24 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

負けるが負け

話は三日前に遡ります。

9月18日。 17日に快勝を収めた僕は調子に乗り18日も意気揚々と前日とは違う、地元では有名な某ボッタ店に向かいました。


何故わざわざそんな店に行くのかというと近いから。


負けたらすぐ家に帰れるから。


そもそもここんとこ調子がいいので、「まあ勝てる流れだろ。」


という本当に乞食的な理由です。



朝一何故か「ここ座れよ」と僕を挑発するような台をみつけたので、即がらがらの島の豪炎に着席。



皆さんも時々島の中からなんか台が呼んでいるような気がして、それに座ったことありませんか?



教えましょう。それは、、、、、、、、、、、






ま~ぼ~ろ~し~~~~~



そんなんで毎回勝ってたら、あなたエスパーです。


当日その超常現象的なものを信じて座った僕の結果がこれです。


豪炎38000円  971G(1K30切ってるとこが凄い) BIG

2012-09-21 14.53.46のコピー

気合でARTへ入れるも・・・

2012-09-14 13.17.16のコピー


上乗せなし。300枚(ショボ杉)





追って13000円 580G位


なにもなし。


12時15分。


この時間で51000円負けてるの都内で5人いないんじゃねえか????



なんて考えてたら段々悲しくなってきて僕は、僕は、僕は








帰宅しました。



13時に家についてドラクエ10.。


20時に飯食ってドラクエ。


0時に寝て19日朝5時に起きドラクエ。


もう何もかもがやになってドラクエ。



そのまま生理現象以外はずうううううっとドラクエをやって、今日。21日。


簡単に今日の流れを書きます。

スロットやりました。

朝一。


聖闘士うんこ。  



-12000円


つまらん台だな。


すぐにRUSHに入るも全く連チャンせず、飲まれては2連。100G回して止め。



何故か鉄拳デビル。


-1000円 


やる気が起きない。



切れてモンハン。 

ボーナス引くもバケばっか。。。
全くクエスト入らず、いいとこなし。

2012-09-21 15.17.37のコピー


-21000円



もうやる台ないよ。からのゴミリスク。

2012-09-17 18.32.50のコピー

あんなに調子のよかったゴミリスクも2連。終了。


-18000円



頭がぽわ~~~んとしてきたな。


切れGOD    

-10000円


うるせえなこの台。



はい。-62000円


帰宅。    死ね俺


結局18日21日の二日稼働で



-113000円



吉原3回行けたな。


ここにきていつもの僕に戻って来てしまった。



まずい。なんとかしなきゃ。



明日はジャグラーでもやるか。



いやあれやるなら家でずっとサイコロ振ってた方がましだな。


どなたかアドバイスお願いします。


ドラクエやってる人クリックお願いします。まじおもしろいですよね~。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/21 23:36 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

尖閣と朧

ダメスロッターの皆さん、如何お過ごしでしょうか?



イヤイヤホントに中国ひどいですね~。


IQ20の僕にはなんか、高校生くらいの時、羽根物打っていて、5千円くらい入れ、やっとV入賞したのに、入った瞬間店員が出てきて「お前高校生だろ。おら、帰った帰った」と、金いれてるとこはスルーして、当たりを確認してから追い出された出来事を思い出し、それにリンクさせる位しかできませんが、一応解決方法を3個ほど考えました。



①尖閣諸島を跡形もなく爆破する。




②中国を跡形もなく爆破する。




③元々この事件はないものとして、いつものように黙々とスロットを打ち続ける。


まあ一番現実的なのはですね。



非国民と言われようとですね。



気持ち的にはですが。


こういう刺激のある文を書くとその手の人に狙われないかちょっとドキドキですが。


もし仕事もろくにしていない、毎日スロばっか打ってる、全くこの日本国で必要とされていない僕の、このブログが、今日の更新で最後になったら、中国政府に消されたと思って頂いて結構です。


さて今日の更新は前回の日記の続きです。9月17日ですね。


7の日ということで、7イベントでは有名なガセイベント店、都内S橋D店に入店です。


ちなみにこの店もあの下手プロの推し店です。

今日は、月中になり、使えるお金が大分無くなってきたので、負けられないということもあり、下手プロに言われた通り9時に現場到着。


たまには気が向くと早く行くことだってあるんです。



ちなみにこの店は会員の並び順なんで、早く着けば着く程、良番が取れます。


来た順に番号をもらえるのです。


九時に来た僕の番号は38番。


僕より前に来た37人はマジ馬鹿です。早すぎる。

僕より後に来た100人位もマジ馬鹿です。

38番の整理券を持ってる奴は、一番馬鹿です。

そして開店。


予告通りゴミリスクの角2をゲットしました。


4000円位で2回目の開眼からゴミリスクタイムが当たり3連その後も300とはまらず開眼も巻物の2分の1位でヒットします。(体感)

おおきい連チャンはないものの、13時の時点で2箱。

6です。

6でしょうあれは。

6確定でしょう。俺の隣の角3は。


なんだよ~!一個ずれてんじゃねぇぇぇぇかよぉぉぉぉ~。


ただし俺の角2は今日はがんばった。


9000円で確定チェリーからの4連。

2012-09-17 10.17.47のコピー

普通の演出でした。


200回して2連。設定はよくはなさそう。

2012-09-17 10.49.58のコピー

継続を確信したこれで終了しました。


150回で朧ゴミリスクタイムからガン吹き。

2012-09-17 11.28.59のコピー

2012-09-17 12.09.18のコピー

これって最高いくつストック!?

2012-09-17 12.14.02のコピー

80%継続!?だっけ?それとも残りストックが沢山!?

2012-09-17 16.32.52のコピー

瞳術チャンスもこれ以外に4回くらい入った。

2012-09-17 13.27.51のコピー


乗るは乗るはの35連。4200枚。


14時の時点で4200枚オーバーです。



つーか隣の6抜いてるし余裕で。


ただ、そこから7時間打って4200枚のまま終了。



隣の6はジリジリと僕に迫り、あっさり抜き去りそのまま上がりっぱなし。



8000枚はあったでしょう。



やっぱ6は別格だわ。



でも健闘しました。6枚交換なんで6万勝ち。。



十分。

一回くらい座ってみたいなぁ。6。



ちなみに下手プロは何故か来ませんでした。




めんどくせーから一切連絡しませんでしたが。


さあ明日はどこ行こう。尖閣にでもいってみるか。



中国に憤ってる人ボタン頼んます。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/18 21:52 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

イチローのハイライトシーン

今日は珍しくびっちりバイトに入れられて終わったのが、20時50分。


もし僕が何のバイトをしてるか当てたら、コイン10枚差し上げます。



21時に家に着きさすがの僕も今日はスロットは打てなかったので、1週間使わなかった画像をコメント付きでUPしたいと思います。


明日は7の日さらに祝日、混雑することが予想されますが、僕は10分前に店に着きます。



なんか勝てる予感がします。

ほぼその予感は当たった事はありませんが。。。。



明日はバジリスク!!!!!

朧をめちゃくちゃにしてやります。



ジーザスクライシス!!


画像①
2012-09-11 18.56.54のコピー

今デカビタ飲んでるからみずはいらねぇ(天井からの8連)


画像②
2012-09-14 14.37.39のコピー

お前テリー伊藤かよ!(985からの通常解除&バケ)


画像③
2012-09-14 13.21.09のコピー

これ?熱いの?なんなの?4万負け中。華麗にスルー。


画像④
2012-09-14 16.23.30のコピー

1800円投げ捨ててやるから、拾えごみ共!!


画像⑤
1345276042288のコピー

「バット、おち○ちん触んないで」(リンより)2連


皆さんいかがでしたでしょうか?



明日はバジリスクの角2に決定。

まだ行く店は決まってませんが。。。




こうご期待!!

皆さんもここクリックして寝てね!
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/17 00:59 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

どうしたヤマサ


今日は都内某店で豪炎のイベントがある。という風の噂を聞きつけ、単独で出陣してきました。

過去にこの機種を打ったのは一度きりです。



その時は10時間ほどで6万負けという結果に終わりました。



負けたのは別にいつもの事ですから特に記するべきことはありませんが、この台については、ヤマサ社員に物申したいと思います。


因みにヤマサは4号機時代から特にはまった台はありませんが、わりと「サイバードラゴン」「カンフー列伝」あたりは好きでした。


あと三号機の「プラネット」。この台が僕のスロットデビュー機種でした。


申し訳ないんですが「蛙系」はあんまりです。


ここんとこの5号機にしても僕の評価は、楽しさの面で言えば「まあまあメーカー」

評判だった「モンキーターン」も、そこそこだなという印象でした。(無論原作マンガ読んでます)

あと「鉄拳2nd」も。。。


ただこの豪炎は許せん!


何時からおまえのとこはパクリメーカーになったんだよ。

確かに番長は群を抜いて出来が良かったよ!

ヤマサって元々、大都より有名メーカーだったはずだろ!

おまえらプライドないのかよ!


この台を作ってる時の社員の気持ちが聞きたい。


上に言われて渋々作ったなら、上もゴミだし、言われるまま作った部下達もゴミだな。


次こんなの作ったら俺はヤマサの台を二度と打たん!宣言する!失望させないでくれ!


って無職のおれが言っても響くわけないか。ついスロット大好きの僕としては熱くなってしまうゴミ台だったんです。


それでも生きていくには打たなきゃね。っていうことで実践。


朝10時。珍しくちゃんと整理券6番をげっとし、12台ある中の角台に着席。

11時20分位。


僕一人ノーボーナス。
ゴミの本領発揮。


からの900自力解除。

シャッターが最後まで開きます。

2012-09-13 11.19.35のコピー


バケ。僕を嘲笑うかのようなバケ。


しかし奇跡のART入る。



何事もなく終わる。


かと思われた残り2G


2012-09-13 11.50.52のコピー


でた300



からの2000枚しょぼ。

2012-09-13 12.57.55のコピー

投資36000円で2000枚。


ただし6枚交換。



ここで辞めたらゴミじゃない!続行!


全飲まれ。



寸前でまた団旗入って1800枚

2012-09-13 12.50.07のコピー


ここで辞めたらゴミじゃない!



辞め。ゴミ以下。


この辞め時が僕らしいので満足。6000円負けでした。


僕もクソなら台もクソ。

こんなメイドイン中国みたいな台は二度と打たんわ!!!



言い忘れたけど、このイベントもゴミイベントでした。


寝ます。

皆さんもここクリックして寝てね!
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/16 00:22 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

AKB48

今日はなんとなくパチンコ打ちたい気分だったので、おおよそ2か月ぶりに朝からパチンコに行きました。


気分でパチる時点でゴミ要素満載ですが。


何故そういう気分になったかと言うと、前回も登場した下手プロのせいです。


下手プロ曰く「今はこれ打て」と散々言われまくり、まあ一回くらいは、、いじくってやるか。と前々から思っていたのですが、昨日の夜AKBが踊っている夢を見たので即決です。


ちなみにAKB、アラ40としては結構知ってます。


中でも板野友美さんを見ると中学時代の思い出がまざまざと蘇ります。

(以下パチとは全く関係ないので飛ばして下さい。)






中一の時同じクラスに友美ちゃんてこがいまして、頭がメチャメチャよくてメガネ。
あだ名が「ともちん」でした。

二か月も過ぎると友美ちゃんのあだ名は「ともチンチン」になり、


更に少し経つとただの「ち○こ」になりました。なんでって中学生だから。


流石に大っぴらには呼べないのでそこから、当時天才と呼ばれ、頭角を現しまくっていた人。




メガネ。





羽生さん




誰かが「あいつ羽生に似てね?と言い始め友美ちゃんは「羽生」

というあだ名になりました。

ただ余りそのあだ名の受けが良くなく、色々今までのあだ名を僕が組み合わせ



ともみ+ちんこ+羽生


出てきた答えは「と金」


いま考えてもかなり秀逸です。このブログ書きながら笑っちゃいました。


それから友美ちゃんは卒業まで「と金」と呼ばれていました。




ごめん。




まあそんな話は置いといて実戦。


1万円198回転  これボーダー超えてるww

2万円400位   ペース落ちねえなあ~

3万円知らん   これフルスペックだっけ?(盤面見て確認)

4万 死ね    AKB皆笑ってねえか俺の事。

5マソ       はい。遠隔。はい。遠隔。


辞め。


ふ~ざ~け~ん~NA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

2012-09-11 21.53.06のコピー





ただその後切れうちした北斗で、結構取り戻したのは内緒ですよ。

2000円で宿命の刻へ入り何故か激闘乱舞でレインボーに。

1345186229388のコピー

続く続く、ケンシロウ負けません。
でも全く上乗せせず。バトルにも全く発展せず・・・・。

1336123031825のコピー

このあと22連で終了。


結局2万負け。


ここでむしろ勝った感があるのもゴミギャンブラーの宿命ですね。


「と金」!お前の呪いだろ。もう打たねえよ!


できれば屑どものボタンをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2012/09/14 01:49 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

ペガサスのように

今日は新台の聖闘士聖矢を打ちに、友人の自称プロ(殆ど勝っているのを見たことない)と都内某店で待ち合わせです。

抽選が9:30分ということもあり8:55に家を出る予定。


店に着いたのは9:50でした。


寝坊です。


この辺がゴミのゴミたる所以ですね。

店の前に着くと50人オーバーの長蛇の列。友人のプロに「お前やる気あんのか」と罵られ「うるせえ下手プロが!」と心の中で叫びながら開店をまちました。

無論10台の聖矢に座れるはずもありません。

下手プロはキッチリ8番からの聖矢ゲット。羨ましい。


僕はケツからフラフラと入店し、なにやろっかな?などと考えながら店内を徘徊していました。

聖矢とAKB以外は閑散とした店内を見ているうちに、何を打っても負ける気しかしません。


ただここで帰れないのがスーパークズです。


そして僕が選んだ機種は、先日馬鹿ツキした「ゴミリスク」(バジ)でした。

20台位ある中で座ってるのは1名。

デーダを見ても殆ど前日1000~2000しか回っていません。

まあまあのクソ店です。何故下手プロがここを選んだのか全く理解できません。

こういう時どの台に座るか。

それは、


それは、






や・ま・か・ん



ゴミだから。



ハイ来た!2000円からの23連

3098枚。

あともう1個いればエンディングなのに23連というのも僕の宿命なのか・・・・。

2012-09-09 13.21.41のコピー

2012-09-10 11.09.36のコピー
朧かわいい
2012-09-09 12.46.24のコピー



少し打って単発。41Gで63枚。クソが!

2012-09-10 10.13.45のコピー

はい、やめえええええええ。。

はい59500円ゴチーーーーー。


コイン流して聖矢打ってる下手プロを見に行くと、例によって例のごとくカチカチ君片手に現金投資中。

「今いくら入れてるの?」って聞いたら「3枚目」って。

「カチカチ意味あるの?」って聞いたら「一応目安に」だって。

何と比較した目安なのかさっぱり分からんが、今日は余計なもん打たずにちょっと下手プロの聖矢を見て13時前に撤収。


ブログ初めてから調子がいいです。

この調子で今月快進撃でいけるといいんだけど!(^^)!


できれば屑どものボタンをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/11 23:11 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

世界に一つだけのクズ

今日はバイトのためスロはお休みしました。


・・・・いやお休みするはずでした。


クズは迷った時点でもう行くことが確定です。


5時にバイトを終え、迷った挙句僕の足は近所の某ボッタ店へ向かっていました。

この時点で9割の負けが僕の経験上確定しています。

しかし今日の僕は一味違いました。残りの一割を引くことに成功したのです。



フラフラと座ったゴミリスク(バジ)で

こんなのや

2012-09-09 12.26.17

朧でも5回に1回くらいしか入らないのに。。。ちなみに3コいた。

2012-09-09 12.54.01

初めて引いた。真ん中チェリー。

2012-09-09 13.00.41

全員集合。

2012-09-09 13.26.24

初めてのエンディングとなり、、、、

2012-09-09 13.29.26



24連3321枚。

投資10000です。

結局なんと25000の大勝利を治めることができました。





むろん等価です。

なんでかって?





そのあとパチのウルトラマンに30000ストレートでブッコんだからだよ!



皆まで聞くな!俺のゴミ野郎!


できれば屑どものボタンをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/10 01:22 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第一回

まずは初めましてゴミ太郎です。

某2流大学を卒業し、某2流会社に入り勤続14年にして早期退職(体のいいリストラ)を

喰らい、今は僅かな退職金と、週2回のクソバイトでやりくりしています。


実家にいるという恩恵もあり殆どお金は使いません。




ギャンブル以外には。



そうです僕はホントのゴミ野郎なんです。

一年で退職金の半分が90%スロット、10%がその他の博打によってなくなりました。


そこで僕は一念発起し、せめてスロットでチャラ線になれないものかとこのブログを立ち上げ、考察してみようと考えました。

巷に溢れる、開店前の並び、「おまえらそれやるんなら、交通量調査のバイトしたほうが儲かるよ」と思うカチカチ君バカ。

そういうものを無しにしてなんとかならないものか。というのがこのブログの主旨であります。

結論から言いましょう。

たぶん無理です。

ただチャラに寄り添う所までいくことはできるかもしれません。

それを負け組のクズの皆さん達と一緒に、楽しくやっていけたらいいな。と思っています。


どうかよろしくお願いします。


今後は画像や立ち回りなどもどんどんアップして行きます。


まずはご挨拶まで。

ちなみに今日はバジリスク天井狙い15000、1096でクソ巻物クソヒット2連からの、鉄拳デビル切れうち。


42000負け。ホントにゴミだわ。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


できれば屑どものボタンをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/09 00:40 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)




