
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第92回  ゴミ太郎のタイムカプセル

何書こっかな~~~~???
なんてPC前で4時間ほど悩んでたら閃いた




[ 2013/05/25 22:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

第91回  勝ち続けることがゴミ太郎の宿命である也

負ける気がしない。
数年に一度のBIGウエーブが来てる。



[ 2013/05/21 23:59 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第90回  母に捧ぐ稼働&緊急告知

突然ですが皆様。

ブログを移行します。

理由は2点。

その①

FC2で長々やってみたが、一銭も儲からない。
登録はしたけど一円も入ってきた試しが無い。

さすがにこれ位PVがあったら、月に5000円くらいは入ると思ってたんですが、無職なので、ムカつきました。

更に色々縛りもあり(言葉とか、アフィの規制とか)もう自由にやってみたい。ということです。


その②

大海に出てでどうなるか試してみたい。

FC2だけに留まらずに完全に自分主導でやりたい。
何にも縛られずに。

移行の開始と同時に、
FC2のコメントが一時的に書き込めなくなります。
うまくいくかはわかりせんが、自動的に新しいブログに飛ばされる様にしようと思っています。






[ 2013/05/17 22:50 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第89回 バイオハザード稼働で昇天。及び美容室でも昇天

書くことがねえ。
仕方ない。



[ 2013/05/12 22:45 ] ギャンブル日記 | TB(-) | CM(-)

第88回  ゴミ太郎VS歌舞伎町(慶次じゃないよ!)

前回の続きです。
大阪の紹介で4人はいかにも怪しいビルの3Fに入った。


[ 2013/05/08 22:46 ] 日記 | TB(-) | CM(-)




